Home > 日々のこと > 何も知らない

何も知らない

これだけ食べ物のことが好きなのに、知らないことがいかに多いか。

調べれば調べる程、本当に美味しいものは調べてもわからない、という事がわかる。

あと、本当は気づいていたけど、自分にないからおざなりにしていた事だけど、
やっぱり人との付き合いの深さが大事。あとは運も本当に大事。
時が経てば食べられなくなるものもたくさんある。
あとはそれを感じ取れる知識と感性。

夫の知合いとだけでも、私の人生に影響を及ぼす程の美味しいものが食べられた出会いってとても多い。

・・だけど、私には彼らに提供できるものがあまりない。

今まで何をしてきたのか、愕然とひざをついてしまう、ほんと。

ちょっと一つのカテゴリを深く掘り下げるのは手かもしれない。
あとは私の人間性だね・・・Σ(ノ□`)パシパシッ

Home > 日々のこと > 何も知らない


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top