Home > 人生を考える > 職業とかいろいろ考え中

職業とかいろいろ考え中

今、また頑張りたくなって、なりたい自分をイメージしているんですけど、職業が思い浮かばない…。

「自分はこれが得意なんで、あなたがその分野で困ってたら、力になれますよ」っていう、分かりやすい職業が良いんですけど、思ってみれば、私には得意なものがあまりない。あっても、人の手助けになれるような高いレベルまでいってない。あと、できればかっこいいものがいい。さらには外国でも分かりやすい職業がいい。

…うーん、やっぱり、投資家かな。

お金だけじゃなくて、人生に何をかければいいか、もう少し言葉を勉強していこうか。


ああー、なんか、変わりたい。20代後半から、やってる事は大きく良くなっているけど、考え方とかあまり変わらないというか、退化してる気がする。考えてないのか、考えられないのか、よく分からなくなってきてるし、それが忙しさのせいか否かもよく分からなくなってきてる><そろそろ、次のステージにいかないとなー…。

Home > 人生を考える > 職業とかいろいろ考え中


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top