Home > 日々のこと > はがきの整理

はがきの整理

年賀状や暑中見舞いなんかのはがきの整理をしています。

郵便番号が3桁だったり、学生の時のはがきの凝り方がはんぱなかったり、1枚1枚思うことがあったりして進まないので、今日1日かかりそうです。

それにしても、昔のはがきを見ると、今の自分がなんと老けたことか。よくいえばスマートな生き方になったという事ですが、それが昔の私が望んだ事だったのかなー。


思ったことを伝える、聞きたいことを聞く、行きたいとこに行く、やりたいことをやる。


恩師のはがきにあった「何が幸いかはあなたの心が決める」「どうせなら月収500万円を!」という言葉を胸に、新たな気持ちでまた生きていきたいです。

Home > 日々のこと > はがきの整理


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top