Home > Archives > 2013年4月 Archive

2013年4月 Archive

ゲームやってます

相変わらず、拘束時間は長いですが、スキマ時間を利用してオンラインのゲームを始めました。

で、初めて、数十人いるギルドのリーダーをやることにしたんですが、
これが勉強になる!

メンバーの集め方とか、効率良くランクUPする方法を試行錯誤したり、
ギルドの方針をどうするかとか、ハードゲーマーの人をいかに満足させるかとか、
考えてやってみると、自分の求めるチームがどんなものなのか
はっきりしてきます。

最初は私が先導してやっていましたが、
ようやくサブでギルドをまとめてくれる人がでてきて、
ちょっと感動。人が成長する瞬間は本当に良い。

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

Index of all entries

Home > Archives > 2013年4月 Archive


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top