Home > 日々のこと > 近況

近況

とある編み物イベントの詳細が知りたくてfacebookに登録したら、「知り合いじゃありませんか?」って知ってる人達のリストがメールで送られて怖かったー><なんで知り合いだとわかるのー!?
近況はブログやってるし、仕事上でのアカウントも作りたいなと思っているので、何もせずそのまま…。お誘いメールくれた友達、もうちょっと待ってね。

あ、近況ですが、明日からイラストレーターを習いに行きまーす。編み図とかHPの素材作るのにいいなと思って。

あと、編み物ですが、かぎ針のほかに棒針を勉強することにしました。やっぱ棒針の作品かわいいんですもん!

あとあと、編み物の合間に皮小物も作ることにしました。たまたま古本屋でGETした『ほのぼの革小物教室―はじめたその日にできあがり』がすんごく好みで!!こっちはまあ、できればOKな程度です。


ほんと、あとは子どもだけなんだけどなー。
こればっかりはなー。

Home > 日々のこと > 近況


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top