Home > その他 > ネックレス作り

ネックレス作り

  • Posted by: yumi
  • 2012年8月12日 18:31
  • その他

P1190868.jpg
お店を始めてから、ちゃんとした休みは日曜日だけ。またもや体調が悪くなってしまいましたが、薬を飲みながら、書類等の整理をしました。そこで見つけたネックレスのキット…面倒なので作ってしまいました。

服に合わせやすそうです(^^)


あと、整理中に聞いていた【作業用BGM】 色々吹奏楽アレンジ 【108曲】 が便利でした。6時間以上もあるので途中で途切れないし、知っている曲ばかりで飽きなかったです。吹奏楽を聞くと、学生の頃のテンションの高さを思い出して元気になれますね。当時は随分好き勝手にさせてもらっていたな〜と、あの時の友達や親や周りの先生方に感謝、感謝です。

お店は明日からお盆休みですが、私はフルタイムで派遣のお仕事です。でも、夜は空いたので、自分の仕事を進めますよ!うりゃっ!

Home > その他 > ネックレス作り


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top