Home > おうちごはん'12 > 冷しゃぶ

冷しゃぶ

P1190842.jpgお客さんから無菌豚のしゃぶしゃぶ用お肉を約1kg頂いたので、家で冷しゃぶを作ってもらいました。

お皿に全部のっけたら、えらいことに。

火が通りすぎたせいか、すこしパサついてしまいましたが、堪能しました!


お客さんからは他にもいろいろと頂いてますし、夫の友達や前の会社の同僚なんかもお菓子やお酒を持って食べに来てくれてます。私の親も横浜からもう3回は来てるかな?ありがたや、ありがたやです。

サラリーマン時代では仕事の面白さを学びましたが、今は商売の楽しさを学んでいる気がします。

Home > おうちごはん'12 > 冷しゃぶ


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top