Home > 日々のこと > 結婚3周年記念日

結婚3周年記念日

P1190775.jpg
すっかり忘れていた3回目の結婚記念日。普通に仕事して帰ったら、ケーキが用意されていました(^^)。川口で有名なケーキ屋アルカイクのもの。前にお客さんがうちで誕生日会を開いた時に、余ったからとごちそうになったケーキもここのだったような。

サンドされているクリームにも色とりどりのフルーツが入っていて、豪華な感じでした。夫はビジュアルは良いけど、いちごのヘタはとってほしいなぁ、と言ってました。


P1190793.jpg
私が大切にしていることを大切に思ってくれ、無理している時は支えてくれ、私の世界を広げてくれる夫。感謝しっぱなしです。

Home > 日々のこと > 結婚3周年記念日


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top