Home > お仕事 > 今日でリフォーム終了

今日でリフォーム終了

  • Posted by: yumi
  • 2012年3月 8日 23:09
  • お仕事

120308_1733~01.jpgお店の工事も今日で終了予定。

カウンターの他にお座敷にはちゃぶ台とざぶとん。ダイニングやバー、居酒屋というイメージとはまるで違う、カフェのような、おうちにいるような感じでお酒と肴を楽しめそうな感じ。わかる人にはわかる、勇気とセンスと優しさ盛りだくさんなお店になりそうです。すごく好き。こんなお店を作れる夫はもっと好き。

ちなみに私は自分の仕事は進めながら「経理と販促のお手伝い」をする予定です。といっても、最近はなんだかやる気が起きず、もたつき気味。夫は頑張っているのになぁ。明日は少し会社早退して、やろうかな。

Home > お仕事 > 今日でリフォーム終了


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top