Home > お仕事 > | 東京-その他 > LIXIL東京総合ショールームに行ってきました

LIXIL東京総合ショールームに行ってきました

P1190256.jpg
お店の建具を見にLIXIL東京総合ショールーム(トステム、INAXなどの統合ネーム)に行ってきました

P1190257.jpg
建物の見た目よりショールームの面積は大きくないですが、ドアだけでも写真の2.5倍くらい展示されていて、勉強になります。

ほとんど一般家庭用だったので、今回はあまり収穫ありませんでしたが、一戸建てやリフォームされる場合は役立ちそうですよ!

P1190258.jpg P1190259.jpg
住吉駅からショールームまで歩いていてみえたスカイツリー。やっぱり相当高さがあるんですね。あと、ももの花とか作ってるオリヂナル会社がありましたよ。

P1190260.jpg P1190263.jpg
帰りに少し散歩して見つけた菓子工房 福どら深川本店では、苺のどら焼き(ほほえみ苺)を購入。180円ぐらいと高めだったけれど、いちごも美味しくて、皮もほわほわで疲れも吹き飛びました(^^)

Home > お仕事 > | 東京-その他 > LIXIL東京総合ショールームに行ってきました


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top