Home > 埼玉-与野 > JR与野本町駅より徒歩12分/パン-青空ベーカリー

JR与野本町駅より徒歩12分/パン-青空ベーカリー

青空ベーカリー →★★★
住所:埼玉県さいたま市中央区新中里4-6-28  MAP

P1190280.jpg
味は普通なんですが、なんだか行ってしまうんですよねぇ。ごぼうパン、チキンタルタルぱん、小麦粉と卵不使用ぱん、かぼちゃぱん。種類が多いとつい買ってしまう…。

2012-02-04
P1190171.jpg北浦和に自転車で行く時などに道を間違えて発見したパン屋さん。悲しくも前向きなブログがうちらのツボにはまり、早速行ってきました。

P1190172.jpg
その場でパンにクリームを詰めてくれた練乳パン、チョコクリームにさらにチョコチップをつけたコロネ、原価度外視のラスク(1袋100円〜)など、マスターの心意気をひしひしと感じられるパンばかり。種類も多くて、30種類は余裕であった気がします。

味は良い意味で、普通。

こういう商売のあり方もまた良いなと思います。

Home > 埼玉-与野 > JR与野本町駅より徒歩12分/パン-青空ベーカリー


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top