Home > 東京-新宿・大久保 > JR新宿駅西口より徒歩5分/カフェ-ポール バセット

JR新宿駅西口より徒歩5分/カフェ-ポール バセット

ポール バセット →★★★★
住所:東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビルB1 MAP

P1190066.jpg P1190065.jpg
いつもは隣でピザを食べていますが、今日は食べた後に、ここでラテとエスプレッソを頂きました。天井が高く、日の光も入って、地下とは思えない居心地の良さです。

P1190064.jpg
ラテアートは幾つかあるうちで選べます。私はダブルのハート♪色を見ると濃そうですが、飲んでみると適度な渋みと豊かな香りが広がって美味しく飲めましたよ(^^)

Home > 東京-新宿・大久保 > JR新宿駅西口より徒歩5分/カフェ-ポール バセット


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top