Home > 陶芸 > うのふ いろいろ

うのふ いろいろ

  • Posted by: yumi
  • 2011年12月12日 13:48
  • 陶芸

P1180816.jpg
たたらばかりやっていたので、今回は大量です。全部、私作。右下にある穴ぼこのは、コーヒーのカスや重曹を入れて、冷蔵庫の脱臭剤にしようかと思って作りました。

P1180821.jpg
じゃりが入った土に、うのふをかけて還元。風合いが出ましたが、なんとなくかびっぽい??

P1180822.jpg
裏はこんな感じ。

P1180818.jpg
こっぷも作りました。なめらかな土で作って、うのふ還元…好きかも。

P1180823.jpg
こちらは夫の作品。絵心があると褒められていましたよ。ろくろで作ったおちょこもいい感じです。

P1180824.jpg
もう1枚作ってました。かわいいです。

Home > 陶芸 > うのふ いろいろ


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top