Home > おやつ'11 > いろいろ

いろいろ

P1180724.jpgスーパーで買った濃厚ギリシャヨーグルト。会社の人が「これ濃いけど180円ぐらいするから、割引になったときにしか買えなーい」と話していましたが、まさに同感。私は20%引きの時に買いました。

味は確かにチーズのように濃厚。どうなんだろう、乳酸菌とかがその分たくさん入ってたら今後検討したいけど、ただ味の違いだけなら、もっと安いLG21とか他のヨーグルトを食べたいかも。

P1180638.jpgファミリーマートで買った、キャラメリゼバームクーヘン。このバームクーヘンはしっとりと柔らかい♪これ食べて思ったけど、バームクーヘンを買って、お砂糖かけて焼いたら、美味しいのかも。

P1180683.jpgセブンイレブンで買った焼きドーナツ。ココア部分がほろ苦くて、ちょっぴり大人味。まあ、ドーナツ型のスポンジケーキですね。

P1180752.jpg夫がつくばへ出張へ行った時に買ってきてくれたスイーツ。レーズンサンドと〜の卵って名前のもの。コートダジュール(つくばで一番有名な洋菓子店)のお菓子って、どれもはずれなく美味しーい。

Home > おやつ'11 > いろいろ


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top