Home > おやつ'11 > アーリースチューベン

アーリースチューベン

アーリースチューベン近くのスーパーで見つけた、アーリーステューベン(=バッファロー)。なんでこの時期に出たのかよく分かりませんが、おそらく、余りもの(笑)。だって98円でしたもの。

初めて食べたけど、これが美味しかった!

大きさはデラウェアぐらいなんだけど、デラウェアより味が濃厚で甘ーい。

小さな種が入ってて食べづらいけど、この美味しさなら気になりません。

ただ、他のアーリースチューベンが同じように美味しいかは今後調べないと分かりませんね。さいたまのスーパーって、地元の方が作ってる珍しいものも入荷されたりして、面白いです。

Home > おやつ'11 > アーリースチューベン


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top