Home > 東京-新宿・大久保 > JR新宿駅西口より徒歩5分/イタリアン- ラ・ベットラ・ペル・トゥッティ 新宿本店

JR新宿駅西口より徒歩5分/イタリアン- ラ・ベットラ・ペル・トゥッティ 新宿本店

P1180766.jpgラ・ベットラ・ペル・トゥッティ 新宿本店 →★★★
住所:東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビルB1 MAP

仕事帰りに友達とディナー。ここのディナーはコースのみですが、前菜、パウタ、メインどれも5種類以上から選べます。

P1180759.jpg
前菜は友達がハム、私はバーニャカウダ。バーニャカウダって初めて食べたけど、アンチョビなのね。ポットでソースが温められているので、野菜と絡みやすいです。

P1180760.jpg
パスタは友達がボローニャ風ミートソース、私はウニのクリームパスタ。他の友達がオチアイのランチで、ウニのクリームパスタを食べて感動してたので頼んでみたけど…うーん、まだ上があるような。

P1180762.jpg
メインは友達が鶏のグリル、私は鴨肉のカシスソース。

P1180763.jpg
ここで友達からのサプライズ!誕生月ということで、事前に連絡してくれてたみたい(^^)バースデーソングは流れないで、ケーキだけなので恥ずかしくなくて良かったです!嬉しかったよ、ありがと〜♪

P1180764.jpg別料金の紅茶も注文。カップは口が広くて、いいなあ。

カジュアルな雰囲気で、そこそこなお値段でゆっくりと食事を楽しめるのは良いですねー。

Home > 東京-新宿・大久保 > JR新宿駅西口より徒歩5分/イタリアン- ラ・ベットラ・ペル・トゥッティ 新宿本店


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top