Home > 埼玉-与野 > JR与野本町駅より徒歩5分/居酒屋-いちごいちえ

JR与野本町駅より徒歩5分/居酒屋-いちごいちえ

いちごいちえ →★★★★
住所:埼玉県さいたま市中央区本町西1-13-13  MAP

P1190020.jpg P1190024.jpg
下戸の私でも楽しめるノンアルコールのカシスオレンジ。今日はイカ刺し、油揚げ、ふぐのヒレ酒など。良い居酒屋です(^^)

2011-07-08
かつお
今日思い立って行ってみたら、厚切りカツオが500円でした、やすーい。おいしーい。

焼きそば
ソース焼きそばを頼んだら、思っていたのより麺が細めでお野菜たっぷり。ソースはさらっとしてて、ウスターに醤油を混ぜたような味。一般的な料理も少しお店の料理になっているのが嬉しいですね。

ここは店員さんが元気で丁寧で良い。醤油を都度持ってきたり(劣化を防ぐ)、取り皿なども完璧に持ってきてくれます(^^)


2011-03-04
いちごいちえやきとり帝王もいいけど、新しいお店も開拓したいと思い、こちらのお店へ。

なんでもご主人は元魚屋だったみたい。

たこ まぐろ
お座敷にリニューアルした記念ということで、1皿500円メニューがいっぱい!まずはクーポンでタコのお刺身を無料で。まぐろもこのお値段にしては美味しい!白子ポン酢も温かくて嬉しい(^^)

貝 雑炊
つぶ貝。貝類が美味しいのも嬉しいなぁ。海鮮雑炊はほんと海鮮が多くてお得感あります。

アン肝 カニみそ
あん肝とカニ身のミソ和え。うーん、美味しい。夫も珍しく日本酒を飲んで楽しそう。

わざわざ別の駅から来るほどはないけど、地元にこういった良いお店があるのはとても嬉しいので★4つ。また近いうちに寄らせていただきたいです。

Home > 埼玉-与野 > JR与野本町駅より徒歩5分/居酒屋-いちごいちえ


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top