Home > 東京-板橋・十条 > JR板橋駅東口より徒歩3分/居酒屋-焼鳥どん

JR板橋駅東口より徒歩3分/居酒屋-焼鳥どん

P1180616.jpg焼鳥どん →★★★★
住所:東京都北区滝野川6-83-3 黒田ビル2F MAP

仕事帰りに板橋で夫とおデート。お目当ての居酒屋に向かいます。店内は広くないけど、雰囲気が良くて、お酒が楽しくすすみそうです。

ポテサラ
ポテトサラダ。マヨネーズが別添えなのがユニークですね。じゃがいものごろっと感があって良いです。

とまと
トマトのナッツソース。この時期なのにトマトが美味しい(^^)ソースもよくあっていて、これは好き!

やきとり
もちろん、焼鳥も美味しい。焼鳥屋って多いけど、美味しい焼鳥屋ってほんと少ないんですよね…。

おさけ
赤しそ風味のバイスサワー(380円)。それにしてもここはお酒が安い。生ビール中380円、抹茶ハイ330円、チューハイも330円。嬉しいですよね〜♪

とりにこみ1 とりにこみ
鶏煮込みは、モモ肉がどすんと。卵も黄身がとろとろ(^^)

まっちゃはい
抹茶が濃い抹茶ハイ。今まで寄ったお店の中では一番美味しいかも。

からあげ まよとり
鶏唐、鶏唐マヨ。マヨネーズもたっぷりついてます。

しめ
〆は焼鳥丼と梅干茶漬けです。

楽しく飲めました(^^)

Home > 東京-板橋・十条 > JR板橋駅東口より徒歩3分/居酒屋-焼鳥どん


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top