Home > おうちごはん'11 > パオズ

パオズ

パオズ
会社から買えると、用事があって会社を休んでいた夫がパオズを作ってくれていました(^^)私も包むのを手伝って、蒸しあげまーす。蒸篭には、布よりクッキングシートの方が生地がくっつかなくて優秀な事に気づきました。次回からシートでやろう。

肉まん
大根葉のじゃこ炒めとにんじんのタラコ和えと一緒に。

ジャスミン茶お供には、友達から頂いたジャスミンティーで!パオズとよく合うわ〜〜^^ありがとね〜♪

Home > おうちごはん'11 > パオズ


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top