Home > 埼玉-大宮 > JRさいたま新都心駅より徒歩2分/イタリアン-Felice Dining

JRさいたま新都心駅より徒歩2分/イタリアン-Felice Dining

Felice DiningFelice Dining(フェリーチェ ダイニング) →★★
住所:埼玉県さいたま市中央区新都心11-2 森のパビリオン3F MAP

お休みを頂いたので、ランチを食べに新都心まで行ってきました。ここは13時から自家製パンとドリンクがおかわり自由になるんですって!

新都心には何度も来ているけれど、ここはエレベーターでしか来れない3Fにあるので気がつきませんでした。

パンとドリンク
エビとほうれん草のトマトクリームパスタを注文。早速、パンとコーヒーが運ばれてきましたが…そういえば、おかわり自由って一言も説明されなかった(来店は13時過ぎ)。私だけかと思ったけれど、新しく来た人にも説明してなかったので、ずっとそうなのかな。

パンは自家製と書いてあったけれど、生地は市販っぽいし、朝焼いてそのままなのか冷たいままでちょっと残念。コーヒーもおかわりするまでは…だったので、どちらもおかわりせず。

トマトクリームパスタ
でも、パスタは美味しかったです。

お店の雰囲気は良いし、あまり混雑していないせいか、女性が友達と一緒にランチ食べながらおしゃべりするのにはピッタリらしく、私が来た時、お客さんはそういう方ばかりでした。そういう用途には有難いお店なのかも。

Home > 埼玉-大宮 > JRさいたま新都心駅より徒歩2分/イタリアン-Felice Dining


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top