Home > おうちごはん以外 > danchu読者パーティーに行ってきました

danchu読者パーティーに行ってきました

読者パーティー
夫婦でdanchu読者パーティーに行ってきました。場所は赤坂のANAインターコンチネンタルホテル東京。考えてみればパーティーというものに参加するのも久しぶりだわ。

参加者は若い方から年配の方まで幅広く、200名ぐらいだったかなぁ。

日本酒で乾杯 テーブル
乾杯は日本酒というのがdanchuらしい(^^)立食なので仕方ないけれど、テーブルの上には各々が取ってきたお料理でみっちり。

椿油 大七酒造
ホテルのお食事に、あと、周りを取り囲むように協賛社のブースがずらり。写真は長島・五島(椿油)と福島の大七酒造のブース。

シャモ お肉
写真左は福島(だっけ?)の軍鶏。肉質が良かったです。夫が取ってきたお皿はお肉ばかり(笑)。

牛! ローストビーフ
飛騨牛のブースには最初、長蛇の列ができてました。ローストビーフとサイコロステーキはさすが、美味しかったです(^^)

夫途中、私はお手洗いに。

なんとも贅沢な場所で仕事の電話をしている夫を発見。

ブルーベリー
今回、個人的に一番の発見はnuts berry。パンナコッタにブルーベリー(シロップ漬け)が入ってるんだけど、ぷっくりしてて生より美味しかった。殻つきのナッツも美味しかった〜。楽天だし、ここはお世話になろうと思います。

ゴマ油 カレー
かどやのごま油を使ったしょうがやきに、スパイシーなカレーといったごはんものも。

ホテル側のフルーツやコーヒーなども美味しく頂けました(^^)

抽選会は惜しくも2人ともハズレでした。

お土産
語りたいことはまああるけれど、最後にお土産。これで1人分です。とても良い経験をさせて頂いたし、楽しかったです(^^)どうもありがとうございました〜♪

Home > おうちごはん以外 > danchu読者パーティーに行ってきました


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top