Home > 東京-その他 > ベネビスお試しフェアに行ってきました

ベネビスお試しフェアに行ってきました

ベネビス私の足は幅が広く、昔からほとんど通販で購入しています。今回は、そういった幅広でも履きやすい靴を多く手がけている、カタログ通販「ベルメゾン」がベネビスお試しフェアを開くというので、行ってみました。

場所は有楽町の交通会館。同じ階で中古カメラ販売会が行われていて、エレベ−ターがおじさんばかりでしたが、ちゃんとやっていてホッ。

これいい履き替え用のスリッパはもちろん、足元が見える鏡などあって、快適に試し履きができましたよ。カタログに出ている全てのサイズと色が試せるので、これはとても良い!最初からどのサイズも出ているので、時間も大いに節約!

実店舗もこんな風にすぐ試し履きができるようにしてもらいたい、と思うほど良かったです。

結局、写真の色違いを購入♪自宅に送ってくれるので、帰りも手ぶらでした。

ソフトクリーム帰りはもちろん、北海道のアンテナショップでソフトクリーム。

久しぶりに食べたけど、やはり私はIKEAのソフトクリームのような、牛乳の味がする方が好きですねー。

Home > 東京-その他 > ベネビスお試しフェアに行ってきました


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top