Home > ぬいもの・あみもの > NIT-100[19]祖母へ三角ショール

NIT-100[19]祖母へ三角ショール

ショール
最近、忙しくて、睡眠時間を削りながらの編み物。間に2つ編んだものがあるけれど、ひとまず今日出来た分をUP!

祖母への誕生日プレゼントにと編んだ、三角ショール。前もって祖母に本で選んでもらったものです。パイナップル編みがたくさんで、縁のドレープ具合も気に入っています(^^)モヘアの毛糸を使っているので、薄いけど暖かいんですよ。使ってくれるといいなー。

間に2つ編んだものは後日UPします。てか、1年で100作品編む1人NIT100プロジェクト。あと2ヶ月で80作品は無理かも…シュシュたくさん作ってごまかしちゃおうかな…。


◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-


試験の模試受けたら合格点まで8点足りなくて、ショック。今までは合格点いってたのに。油断するとすぐダメだわ…。と、いうわけで、編み物やブログは一時期休んで、試験勉強に専念しようと思います。11月くらいから再開しますね。

Home > ぬいもの・あみもの > NIT-100[19]祖母へ三角ショール


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top