Home > 東京-その他 > 東武東上線上板橋駅より徒歩3分/ハンバーガー-Hungry Heaven 上板橋店

東武東上線上板橋駅より徒歩3分/ハンバーガー-Hungry Heaven 上板橋店

Hungry Heaven 上板橋店 →★★★★
住所:東京都板橋区上板橋3-5-1 MAP

素晴らしいネーミングに惹かれ、夫と一緒に初めて上板橋へ。駅周辺には個人店が多いけど、あまり活気がないな…なんて歩いていたら、住宅地の中にあるこのお店だけほぼ満席。

店内には狭いながらも二人席、カウンター、四人席などあって、利用しやすそう。

Hungry Heaven 上板橋店 ハンバーガー
頼んだのは、夫がスタンダードなハンバーガー、私はフィッシュバーガー。800円くらいだったかな?ハンバーガー専門店にしては良心的なお値段だと感じました。

写真も実物も大きいですが、紙袋に挟むとちょうどいいサイズに。

お味は、ハンバーガー専門店としては、かなり美味しいです。バンズも凝っているし、何よりバランスが良いです。あと、紙袋があるおかげか、ハンバーガーならではのぐちょぐちょ感(タレと肉汁、野菜とパン)を楽しめて素敵!

ドリンクのサイズも良い大きさだし、スタッフも良いし、こりゃ上板橋の価値があがるというものですねー。調べてみたら、同じく有名な焼肉店「ぎゅーびっく」が母体らしい。どうりで。

ただ、このハンバーガーは見た目よりもあっさりめです。あくまで一般的なハンバーガーと比べた場合ですが、甘ったるくもないし、しつこくないし、後味気持ち悪くなりません。美味しいんで問題ないのですが、ハンバーガーの本質って何なんだろうと思いながら食べていました。フライドポテトもマックのような細いもの。

美味しいからかなんなのか、お腹はふくらまず。2個食べてちょうど良いかなぁ…でも、2個食べると1600円超えるし…そんなにお金を出す食べ物でもないし…ということで、ハングリーのままお店を出ることになりました。夫は3個食べて普通かも。

でも、なんだかんだいっても、かなり美味しいというのは事実。お薦めです。

Home > 東京-その他 > 東武東上線上板橋駅より徒歩3分/ハンバーガー-Hungry Heaven 上板橋店


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top