Home > おうちごはん'11 > 夫の手作りラーメン

夫の手作りラーメン

私の作ったおうちつけめんに影響されたのか、夫がラーメンを作ってくれました。

動物系
動物系。鶏ももと手羽先の先っぽ、香味野菜いろいろ。

魚系
魚貝系。煮干と昆布、ホタテのヒモ。

2人分
…で、途中省いて完成(^^)おー、なるとが良い感じ!めんまだけは市販のものですが、煮卵も作ってくれたみたい。完璧だな、この湯で具合。鶏のチャーシューはあえて硬めに仕上げていて、良いバランス。

ra-menn
肝心の味は、美味しかったけど、私の作ったつけめんの方がスープのバランスが良かったですね。

次回に期待大です!

私は次回作るとしたら、シンプルなものにしたいな。

Home > おうちごはん'11 > 夫の手作りラーメン


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top