Home > お金 > 今年は自己投資費用が多い

今年は自己投資費用が多い

  • Posted by: yumi
  • 2011年8月20日 10:01
  • お金

今年は夫婦で資格の勉強したり、英語の勉強にスピードラーニングを始めたり、私自身でも化粧品や衣類(経験のためにちょっと良いものを買うなど)にお金を使うことが多く、なんだかんだで

今年は自己投資費だけでも25万円を超えちょる(ーー;)

その代わり、上手くいけば夫婦で今年4種類の資格GETだし、
英語は来年末くらいまでには夫婦ともに日常会話くらいできるようになるだろうし、
美容については今、5cmのハイヒールを毎日履けるようになったし、
まあ、来年にはシミの一つでも消えていれば…という感じで、
費用としては高いけど、コストパフォーマンスは良いような気がします。
てか、回収しないとな(汗)。

子どももいないし、私が働いてるからこその贅沢(?)な投資だけれど、
「学ぶ」って楽しいと思えるし、こういったお金の使い方を考えるのは大好き(^^)

Home > お金 > 今年は自己投資費用が多い


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top