Home > 映画 > | 埼玉-与野 > JRさいたま新都心駅よりすぐ/カフェ-カルディコーヒーファーム カフェデリツィア

JRさいたま新都心駅よりすぐ/カフェ-カルディコーヒーファーム カフェデリツィア

カルディコーヒーファーム カフェデリツィア →★★★
住所:埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4丁目267-2 MAP

『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』が見たくて、水曜日のレディースデーに1人でさいたま新都心まで自転車で行ってきました。見たい吹替え版は20時からだったので、少し早くついて、カルディが運営しているカフェでごはん。

セット
頼んだのはサンドセレクトプレート(1,200円)。映画の半券を見せたら10%くらい安くしてくれましたよ♪3種類からサンドイッチを選べて、今回はロースかつにしました。ボリューミーで素敵(^^)

プチデザートミニデザート付。

個人的にはドリンクの量が少なかったり、席を自由に選べなかったりしたことがあったので、★3つですが、雰囲気は良いし、夜の食事もできて助かります(^^)

肝心の映画は…映画館で見て良かった〜〜!!最後に相応しい、文句ない出来栄えだったように思います。ホグワーツに結界が張られてからは、最後までドキドキ。映像もすごいわー。ラストも王道だけど、これがまた良かったです。しかも埼玉だからか、今までの映画人生の中で一番良い席で見ることができましたよ。真ん中なのに両隣がいないんです♪

…と、感動して映画館を出ると23時過ぎ。新都心、人いねー。

ひとまず、夫に電話したら、なんと、すぐ近くに来てると!夜遅いから心配で迎えに来てくれたみたい(ToT)自転車で15分くらいかかるのに、なんて優しいの〜。おかげで、楽しく安全に帰る事ができました(^^)

Home > 映画 > | 埼玉-与野 > JRさいたま新都心駅よりすぐ/カフェ-カルディコーヒーファーム カフェデリツィア


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top