Home > おやつ'11 > ミキサーがほしい

ミキサーがほしい

みかんとか阪神梅田駅ジューススタンドのミックスジュースが感動的に美味いというのを聞いて、ネットで調べたらそこのレシピが載っていたので、早速作ってみましたよ。

ミックスジュース結論からいえば失敗(><)フードプロセッサーでやったから、氷や果実が粒のままで、ジュースとしての一体感がまるでありませんでした。

ミキサーがほしいけど、美味くできてもミックスジュースを作るのはたぶん1年に数回程度だと思うので、それを思うと買えない…。

会社帰りに梅田まで行こうと思えば行けるけど、大阪で食べたことがなくて食べたいものがないので、今ひとつその気になれません。

ああ、でも飲みたい。美味しいミックスジュースをっ。

もう一度、この話題が出たら、ジュースだけ飲みに大阪に行っちゃうかも。ひとまず今回は理性でストップかけときます。


Home > おやつ'11 > ミキサーがほしい


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top