Home > お仕事 > ビジネスの相談に行ってきました

ビジネスの相談に行ってきました

  • Posted by: yumi
  • 2011年7月14日 09:02
  • お仕事

さいたまって、様々なビジネス支援があるんですよね。

新しく事業が増えそうなので、手続きや仕分け、税金、老後の備えなどについて専門の方に相談してきました。

私の質問が悪かったのか、コンサルタントだからか、実務の細かいことには答えてくれなかったのは残念だったなー。大まかな、本で読んだことのあることは随分教えて頂きましたよ。

あと10年したら実績つくって、コンサルもやりたいです。

Home > お仕事 > ビジネスの相談に行ってきました


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top