Home > 埼玉-与野 > JR与野本町駅西口より徒歩7分/ビストロ-ビストロやま

JR与野本町駅西口より徒歩7分/ビストロ-ビストロやま

ビストロやまビストロやま →★★★★
住所:埼玉県さいたま市中央区上峰3-15-1 彩の国さいたま芸術劇場内 MAP

今働いている会社の同僚と、ちょっぴり贅沢なランチをいただきに近くのビストロへ行ってきました(^^)前から気になっていたお店だったので嬉しいっ!

前菜
ランチの基本コースは1800円。メインは7種類から選べました(素材によって追加料金あり)。まずはサラダオードブル&スープ。特にとうもろこしのスープが絶品でした。素材の良さが分かりますね。いかにも手作りといったパンも美味しくて、珍しい玉ねぎパンもありました。もちろん、オカワリ自由ですよ。

メイン
メインは「天使のエビと帆立貝のソティ」にしました。頭まで美味しくいただけましたよ。ナスのペーストや、とうもろこしのミニコロッケも美味しかった〜。

いいわーテーブルのセッティングも初夏っぽくて良いですよね。皆「もう会社戻りたくないわ〜」と大合唱です。

デザート
デザートはキャラメルのチーズケーキとシャーベット(ぶどうじゃなかったような…失念)。ドリンクはコーヒーを頂きました。

どれも手作りだし、手をかけた料理というのが分かる、良いお店でした。これで1800円なら安いです。接客も良かったし、野菜自体の味も良いし、灯台下暗しとはこのことですね。

分かりやすいメニュー名にしているのも良いし、劇場併設ということから女性好みの構成や味にしてあったりと工夫されてると感じました。

なんとなくだけど、シェフはまだ余力を残してそうな気がしました。今後も期待できそう。今度は夫も連れていきたいです。

Home > 埼玉-与野 > JR与野本町駅西口より徒歩7分/ビストロ-ビストロやま


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top