Home > 東京-その他 > JR新橋駅烏森口より徒歩2分/うどん-饂飩みなと屋 新橋店

JR新橋駅烏森口より徒歩2分/うどん-饂飩みなと屋 新橋店

饂飩みなと屋 新橋店 →★★☆
住所:東京都港区新橋4-18-2 小泉ビル1F MAP

饂飩みなと屋 新橋店 テーブル席
虎ノ門で試写会に向かう途中に…と寄らせて頂きました。大阪で有名な、牛のホルモン(小腸)を脂がぬけるまで素揚げした通称"油かす"を使う「かすうどん」が食べられるお店だそうです。

虎ノ門あたりって日曜日はほんとお店がやってないので、開いてるだけでもありがたいです。

鶏丼 夫の
夫は牛もつとろみ油かすうどん(極太)と、ランチサービスで+120円ぐらいで付けられる鶏おこわを注文。

うどん自体は美味しいけれど、とろみスープも味自体は整っているけれど…油かすの味とかどうでもよくなるぐらい、グルソーの味がすごい。

柚子
私は鶏肉とオクラの冷やしうどん(味噌)。これも同じようにグルソーたっぷりで、ショックでした。最近は素材の味を大事にする料理店が増えてきて嬉しいと思っていた矢先の出来事でした。

Home > 東京-その他 > JR新橋駅烏森口より徒歩2分/うどん-饂飩みなと屋 新橋店


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top