Home > おうちごはん'11 > なだ万ロール

なだ万ロール

職場の方から聞いた、なだ万ロール。ロールケーキではなくて、一部のなだ万のお店で買える巻き寿司だそうです。さいたまからだと浦和と池袋で買えるみたい。

なだ万ロール きれーい
これが噂のなだ万ロール。売り切れることもあるそうで、職場の方いわく「ついでに寄って、あったらラッキーな感じ」だそう。

鏡のようにピカピカの入れ物の中身はこんな感じ。きれーい。あ、ちなみにこれで1000円します。

ぎっしり
中身は写真の通り、ぎっしり!さすが1000円するだけありますよね。普通の巻き寿司と違って、主役はお肉。甘辛い味のついた挽肉の中に菜っ葉、にんじん、たくあん(だっけ?)が千切りでこれまたぎっしりと詰まっています。見た目は韓国風ですが、ちゃんと和の味付けになっています。

家で食べるには少し高級なので、おもたせに良いかも!

こんだけ互いにお腹があまり減ってなかったので、この日のお昼はこれだけでした。う〜ん、肉肉しい。でも、たまにはこんな日もあっていいよね。

Home > おうちごはん'11 > なだ万ロール


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top