Home > ぬいもの・あみもの > NIT-100[8〜16]資格取得へ向けて

NIT-100[8〜16]資格取得へ向けて

かぎ針編みの講師資格を取る為に、通信教育をうけてます。ようやく入門編が終わったので、まとめてみました。

パターン パターン
特定の編み方のパターン。作品づくりより楽です。

パターン パターン
ひたすらパターン。スチームアイロンかけると、急に形が整うから不思議です。

パターン 携帯入れとペットボトルカバー
パターンと、作品。携帯電話入れとペットボトルカバー。

ベルト ベスト
モチーフのベルトと、大物作品ベスト!このベスト、ちゃんと着れるサイズなんですが、多分着ないなぁ…。

講師の資格にはこうしたベストを数着作らないといけないみたい。いやー…個人的には着る物を編むのは好きじゃないんですが…でも、ま、一生で数着だけ編めば良いんだと考え直して頑張ります!

Home > ぬいもの・あみもの > NIT-100[8〜16]資格取得へ向けて


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top