Home > 埼玉-与野 > JR南与野駅より自転車で15分/シフォンケーキ専門店-シフォン ノブヒロ

JR南与野駅より自転車で15分/シフォンケーキ専門店-シフォン ノブヒロ

シフォン ノブヒロ →★★★☆
住所:埼玉県さいたま市桜区栄和1-8-11  MAP

夫が休日出勤だったので、夫が行かないようなお店に行ってみようと、こちらのシフォンケーキ専門店へ寄らせて頂きました。分かりにくい場所ですが、栄和小学校を目指していくと着きやすかったです。

シフォン ノブヒロ シフォン ノブヒロ 店内
店内のショーケースには10種類以上のシフォンケーキがずらり。店内にはもちろん、外にもテーブルがあって、お茶もできるみたい。

シフォンとアイスのセット
お目当てのランチが2年も前になくなっていたのは残念でしたが、折角なので、好きなシフォンケーキと手作りアイス(今回は苺)、ドリンクがセットになっているのを頂きました(750円くらいだったかな?)。

選んだのは4種のチョコのシフォンケーキとホットコーヒー。

キメ細かく美味しいシフォンではあるけれど、私にはちょっと軽いかなぁ(好きなのはお菓子工房『アトリエまえの』のがっつりシフォンケーキ)。野菜や一見変わったマテ茶などの素材を使っているのも多く、体にも美味しいケーキといった感じでしょうか。

店員の方も明るく、試食や説明もお願いしやすい雰囲気ですし、私が食べている間もひっきりなしにお客さんがいらしていましたよ。駐車場も広いですし、喫茶のドリンクも丁寧に作って頂けるので、シフォンケーキのコンセプトが合致すれば、非常に重宝するお店になりそうです。

Home > 埼玉-与野 > JR南与野駅より自転車で15分/シフォンケーキ専門店-シフォン ノブヒロ


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top