Home > 埼玉-与野 > | 日々のこと > JR与野本町駅より自転車で10分/お鍋-しゃぶしゃぶ温野菜 与野店

JR与野本町駅より自転車で10分/お鍋-しゃぶしゃぶ温野菜 与野店

しゃぶしゃぶ温野菜 与野店
住所:埼玉県さいたま市中央区新中里5-9-10  MAP

今日は夫の誕生日。豪華な夕飯でも作ろうと思ったけど、最近暑くてやる気が…なので、外に食べに行こうということに。一緒に自転車を走らせていて、偶然ピンときて寄ったお店です。普段は行かないし、たくさん食べられるけどお鍋だからヘルシーそうだし、価格としても2人で8000円くらいなので許せる贅沢さ。

店内は広く、平日夜でお客さんもそう多くなかったので、快適でした。

しゃぶしゃぶ温野菜 与野店
迷ったあげく、頼んだのはハンガリーの脂肪分が多い「マンガリッツァ豚」の食べ放題(1人3333円)。普通の豚も牛肉も選べてお得でしたよ。

2種類選べるスープは塩生姜だしと火鍋だしにしました。

お肉とお野菜だけかと思いきや、湯葉やモッツァレラ、ニョッキや肉ワンタンなど、具も多彩で、ごぼうチップスや納豆レタス包みといった一品もあるし、1人1品だけどデザートも食べられるので、満足度高かったです。

お鍋なので、ゆっくりと時間をかけて食べながら、互いに「こうした時間って、贅沢だよね」と話したりしました。


夫の40代、どう活躍し成長していくのか、今からとても楽しみです(^^)

Home > 埼玉-与野 > | 日々のこと > JR与野本町駅より自転車で10分/お鍋-しゃぶしゃぶ温野菜 与野店


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top