Home > 埼玉-与野 > JR南与野駅より徒歩1分/ケーキ-Patisserie Cache-Cache

JR南与野駅より徒歩1分/ケーキ-Patisserie Cache-Cache

Patisserie Cache-Cache (パティスリー カシュカシュ) →★★★☆
住所:埼玉県さいたま市中央区大戸6-19-1 ピュール大戸1F MAP

Patisserie Cache-Cache (パティスリー カシュカシュ)
夫の誕生日(1日過ぎたけど)に、なにかケーキでもと思ったけど、アカシエって感じでもないし、よくあるケーキでもなんだし…と思って、気になっていた近くのケーキ屋に行ってみました。

駅から近いけど、案外見つけにくい場所にあるので、今までスルーでした。

歩道がない道なので、自転車がとめにくいのは難点だけど、店内はキレイだし、ケーキも焼き菓子も美味しそうでしたよ〜。価格は400円前後でした。

40
ローソクも一緒に買って、夫40歳のささやかなお祝い。ロウがたれちゃいました。

いただきまーす
ロウがたれたところを取り除き、改めていただきまーす。今回は初めてなので、チーズケーキ、ショートケーキ、チョコケーキ(名前は特に記録せず)を買ってみましたが、チョコが一番手がこんでいて美味しかったです。マンゴーのソースが入ってるんですよ。

あと、店員の方がタルトもお薦めしてくださってたので、次回はタルトも試してみたいです。

Home > 埼玉-与野 > JR南与野駅より徒歩1分/ケーキ-Patisserie Cache-Cache


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top