Home > おうちごはん'11 > 夫→妻

夫→妻

あまからにく
なんだかやる気がなくて、夫に全て作ってもらった夜ごはん。ニラとまめもやしの上にはオイスターソースやらで濃い目に味付けしたお肉がのってます。左奥のはエリンギのシソバター醤油炒め。助かるし、美味しい(^^)

まきまき
で、次に私が作ったごはん。スナップえんどうは昨日の残りだけどね。アスパラとにんじんを豚ロース肉で巻いて味付けしたものです。野菜をお肉で巻いたあと、向きを変えてもう一度お肉で巻くと、野菜がしっかり隠れて、見た目がきれいです。あと、野菜はあらかじめレンジでチンしておくと色もきれいだし、光熱費の削減にもなりますよ。

まあ、あとはキムチ納豆とだしと味噌汁だけなので、簡単ごはんではありますが(ーー;)

Home > おうちごはん'11 > 夫→妻


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top