Home > おうちごはん'11 > かき揚げうどんと焼きおにぎり

かき揚げうどんと焼きおにぎり

夫が平日に代休。私は仕事ですが、職場がドアドア(家出てから職場の席につくまで)で10分のため、お昼時間に帰ってくると、夫がお昼を作ってくれていました。

かき揚げうどんと焼きおにぎり
かき揚げうどんと焼きおにぎり。どんだけ食べんだよって感じですよね。私用はきしめん、夫用のはそうめんを使っています。かぼちゃと玉ねぎのかき揚げ、芋天は買ってきたものですが、あとは手作り。ウマー。

味噌焼きおにぎり
この、私の自家製味噌を使った焼きおにぎりも美味しかった〜。押し麦をいれて炊いたご飯もまた良い食感出してます。高菜漬けも合います。


お腹パンパンで、午後の仕事はだらーりしてました(といってもやることはやってます)。

Home > おうちごはん'11 > かき揚げうどんと焼きおにぎり


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top