Home > おやつ'11 > | 埼玉-与野 > JR与野本町駅より自転車で15分/ケーキ-りんごの樹

JR与野本町駅より自転車で15分/ケーキ-りんごの樹

りんごの樹りんごの樹 →★★★★
住所:埼玉県さいたま市桜区上大久保279-1 MAP

職場の方から教えて頂いた、ケーキ屋さん。なんでも2代目が1人で全て手作りしているそうです。検索ではあまりヒットしないのと目的がなければあまり通らない場所にあったので「やっぱり口コミって大切!」と再確認しました。

店内は焼き菓子やゼリーが並んでいて、可愛かったです。イラストケーキも作ってくれるそうだし、焼き菓子の入れ物も動物の形をしていて、特にお子さんに喜ばれそうなお店ですね。

いろいろと初めてなので、オーソドックスなものをチョイス。価格は少し高めで300円前後でした。

この銀紙、懐かしい!

お味はというと、思ったとおりの素直な味。余計なものは入ってなくて、教えて下さった方の「懐かしい味」というのがしっくりきます。

ショートケーキ
ショートケーキもまさに、ショートケーキ。

確かに感激する味ではないけれど、こういう普段使いできるちゃんと美味しい個人店のケーキってなかなかないんですよね。やっぱり、さいたまに住んでいるんだから、チェーン店のよりは地元のお店のものを食べたいじゃないですか。自転車でも買いに行ける距離だし(駐車場も2台あるみたい)、今後も応援していきたいと思います(^^)

味は★3だけど、もろもろ含めて★4つです。

Home > おやつ'11 > | 埼玉-与野 > JR与野本町駅より自転車で15分/ケーキ-りんごの樹


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top