Home > 日々のこと > 結婚して3年

結婚して3年

そういえばそろそろ結婚して3年では…?と思い、調べてみたら

1日過ぎてました…_| ̄|○llll

昨日の夕飯は油麩丼、その後、切り落としのカステラと茎茶。

記念日にしては質素だけれど、考えてみれば油麩丼は美味しかったし、カステラは夫が「妻の声がした」と買ってきたもの(実際、私も買おうか迷ってたカステラだった)だし、茎茶も京都から取り寄せたもので、ぬるめのお湯でじっくり甘味を引き出して飲んだのでした。

いつも通り過ごした、だけど、幸せな時間。

うちらは2人とも別々に結婚指輪を1年経たずして無くしてしまったし、記念日もあやふやだけれど、改めて考えてみれば、互いに望んでいた結婚生活を送っているようです。

一緒にいれる幸せ。
一緒にいてもいい幸せ。
相手に何かあったら何を投げ出しても飛んでいける幸せ。

今日も明日も明後日も、共に生きていけたら嬉しいことだね。
今後ともどうぞよろしくね。

Home > 日々のこと > 結婚して3年


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top