Home > 東京-浮間・赤羽 > JR赤羽駅東口より徒歩2分/焼鳥-鳥貴族 赤羽店

JR赤羽駅東口より徒歩2分/焼鳥-鳥貴族 赤羽店

鳥貴族 赤羽店 →★★★☆
住所:東京都北区赤羽1-23-2-2F MAP

巷でべらぼうに安さを誇る、関西発の焼鳥居酒屋に行ってみました。驚きの全品280円!

鳥貴族 チキン南蛮
生ビールといったアルコールも280円なのはスゴイ。ビールなんか利益100円ぐらいでは?下戸の私が気に入ったのはミックスジュース♪みかんの粒粒もあって、美味しい(^^)都内だと飲めると他にサンマルクカフェしかないし350円するけど、ここだと量も多くて280円。2杯飲んでしまいましたよ。

店内はほとんど2名用のテーブル席になっていて、簡単ではありますが仕切りがあって半個室みたいになっています。随所に取り外せる仕切りもあって、大人数のお客にも対応できるように工夫されているもよう。それにしても、お客さんで一杯。活気があります。思いのほか、女性二人組みが多かったです。

チキン南蛮は、うーん、こんなものかな。

つくね 焼鳥
焼鳥は2本で280円。つくねは混ぜ物が多くて美味しくありませんでしたが、ねぎまは美味しい。厨房を見たら、串打ちをやっていました。これだけの本数…大変だぁ。国産の鶏肉を使っているのもすごいなぁ。

鶏五目釜飯 こげめ
注文してからテーブルの上で炊かれる鶏五目釜飯は、280円で炊き立てのご飯とおこげが楽しめると思えば、若い方には嬉しいメニューだと思いました。

お酒の種類も60種類以上あるし、メニューもそこそこあって飽きません。料理の味に関していえば、30代だとキツイかなぁ…でも、1人2000円も出せば酔えてたくさん食べられるのは良いですよね。

Home > 東京-浮間・赤羽 > JR赤羽駅東口より徒歩2分/焼鳥-鳥貴族 赤羽店


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top