Home > 東京-銀座 > 東京メトロ銀座駅A3出口より徒歩2分/中国飲茶-巴馬ロハスカフェ

東京メトロ銀座駅A3出口より徒歩2分/中国飲茶-巴馬ロハスカフェ

巴馬(バマ)ロハスカフェ →★★★☆
住所:東京都中央区銀座6-11-1 銀座ソトコトロハス館1F MAP

BAMA LOHAS CAFE
仕事の面接に行った帰りに、見つけて寄ってみたお店です。前面ガラスのオシャレな店内。

お茶セット
頼んだのは甘い点心のセット1000円。内容は栗入りの月餅、火麻の揚団子、エッグタルトです。飲み物は烏龍茶を選びました。

左上はイチゴ用の練乳です。写真のように、点心自体は少なめですが、どれもほんのり温かくて、味はとても美味しかったです。月餅とエッグタルトは今まで食べたなかで一番美味しい。

烏龍茶もこの急須一杯分しかない(お代わりのお湯の話はされませんでしたし、周りもお湯を足していませんでした)ですが、マスカットのような風味で美味しい烏龍茶でした。飲んでよかったです(^^)


ただ、美味しいけど、やっぱり心ゆくまでお茶をお代わりして飲みたいなぁ。

調べてみたらこのお店は月刊誌『ソトコト』がプロジュースしたみたい。それにしては何のPRもないし、面白い試みとかがあまり感じられなかったので、ちょっと意外でした。

Home > 東京-銀座 > 東京メトロ銀座駅A3出口より徒歩2分/中国飲茶-巴馬ロハスカフェ


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top