Home > 日々のこと > 延長

延長

派遣の仕事ですが、1ヶ月延長することにしました。今度は雇用保険の仕事をさせてくれるみたい。

年末調整は我ながらバッチリ学ばせて頂きましたよ。なんでこんな簡単なこと、今まであやふやだったんだって感じです。書類を見ても、半分以上が間違って記入・提出してますし、なんだかなぁと。

Home > 日々のこと > 延長


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top