Home > 東京-新宿・大久保 > ピッツァ サルヴァトーレ クオモ & バール 新宿

ピッツァ サルヴァトーレ クオモ & バール 新宿

ピッツァ サルヴァトーレ クオモ & バール 新宿  →★★★★
住所:東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル地下1F MAP

美味しい
2回目。ピザが食べたくなったら、ここに来ちゃいます。帰りに新宿キャトルセゾンでテオドーの紅茶を探したり、新宿高島屋の10Fで料理グッズを見るのがお決まりパターンです(^^)

2010-7-30
サルヴァトーレ クオモ SALVATORE CUOMO 新宿サブナード夫が「ピザを思いっきり食べたいんだよねー」と探したお店。連れてってもらったら、働いてたビルの地下。なんと1500円で石釜ピザが食べ放題だそう。平日のランチでは話題にのぼらなかったので、食べに行ったことなかったけど、ほとんど人が通らない休日なのにこのお店だけ、お客さんがぎっしり。あれ?私、ずっと見過ごしてたわ。

石釜 バッシング早い
ピザは生地をのばすところから全部見える場所で行われています。サラダが20種類くらい、パスタ・ピザが5種類くらい、デザートが数種類、ドリンクもフリーです。

バッシングも早いし、活気があって、良いです。

おいしい
味ですが、1500円のピザ食べ放題としてはかなり上位に入ると思います。というか、ここより優れたピザ食べ放題のお店は知りません。

サラダ類も、緑黄色野菜や、ひと手間かけたものもあって、飽きません。

ピザって、宅配・スーパー<<オーブンで手作り<職人のいる本格店(別枠で本場)とで、まるで出来栄えが違ってくるんですが、ここのピザは手作りと本格店の間くらいかな。目黒、恵比寿、横浜、関内の本格的なピザ屋には行きましたが、そこを知ってても、この価格と内容なら、とても満足できます。

Home > 東京-新宿・大久保 > ピッツァ サルヴァトーレ クオモ & バール 新宿


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top