Home > 日々のこと > 近くの薬局のテーマソングが良い

近くの薬局のテーマソングが良い

近くにあるセキ薬品のテーマソングが何気に良いんですよ。もともと良いな〜と思っていたら、夫も「この曲良いこと言ってるよね」と言い出したので、やっぱり良いみたい。

歌詞(正式じゃないけどたぶん)

あなたの元気な顔を 毎日待ってる人がいるから
辛い時もあるんだけれど 無理はしないでください

元気だしてよ

懐かしい思い出や 生まれ来る命の幸
喜びあふれる笑顔が 続くこと

あなたの幸せを いつまでも見つめていたい
チューリップマークの セキ薬品


数え切れないほどの たくさんの人たちがいる世の中で
あなたに出会えたこと心から 幸せ感じているから

元気だしてよ

若葉が芽吹く春も セミのむせかえる夏も
落ち葉舞う秋や 吐息白い冬も

あなたの幸せを いつまでも見つめていたい
チューリップマークの セキ薬品

Home > 日々のこと > 近くの薬局のテーマソングが良い


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top