Home > 日々のこと > 気分転換に短期の仕事

気分転換に短期の仕事

毎日、試験勉強中。

ちょっと気分転換にと、4日間の短期の仕事をしました。

某アイドルグループのライブ会場で販売する写真の印刷・出力で、単純作業でしたが、女性ばかりで「この写真アタリだね」「かわいい〜」とか、おしゃべりしながら進められたので、楽しかったです(^^)

朝食の用意が難しいと嘆いたら「おにぎりを作って冷凍しておくといい」と教えてもらったので、早速実行しています。これなら美味しいから続けられそう。私のお昼ご飯にもなって、これは良い♪食べるラー油とかひじき煮も具として美味しいらしいですヨ。


…試験まであとあまりないことに気づき、焦ってきました。

あと1ヶ月はブログ更新ないかも。

余談だけど、ブログ更新していなくても、本人は更新していた頃と同じように、もしくは何か別の事に専念しているんですよね。今までは誰かのブログの更新が止まると「ネタ切れ?」「疲れた?」って思ったりしてましたが、現実は真逆なパターンが多いかもしれません。

Home > 日々のこと > 気分転換に短期の仕事


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top