Home > 埼玉-浦和 > 武蔵浦和駅より徒歩2分/ラーメン-つけ麺津気屋 武蔵浦和

武蔵浦和駅より徒歩2分/ラーメン-つけ麺津気屋 武蔵浦和

つけ麺津気屋 武蔵浦和 →★★★☆
住所:埼玉県さいたま市南区白幡5-19-19マーレA館1F  MAP

つけ麺津気屋 武蔵浦和陶芸教室の帰り、武蔵浦和で少し食べていこうとぶらぶらして見つけたお店です。大きな「自家製麺」「魚介とんこつスープ」の文字に惹かれ、来店。

店内はキレイで、何といっても店員さんの元気で嫌味のない声が良い。教育に力を注いでいることが分かります。

津気屋つけ麺
私は津気屋つけ麺(680円)。この値段にしてはボリュームありますね(^^)しかも大盛り無料だそうです。

味玉つけ麺大盛り 丼の底にはこんな文字
夫は味玉つけ麺大盛り(780円)。テーブルに置いてあるつけ麺津気屋を5倍楽しむ方法を見ながら、楽しませて頂きました。

しめごはん おいしい
割るスープがカウンターに置いてあるのも嬉しいです。「スープ割りお願いします」って言うの恥ずかしいんですよね…。ティッシュや荷物を置けるカゴもあるし、女性一人でも気兼ねなく食べられそう(^^)

最後はしめごはん(並150円)を頼んで、スープとともに頂きました。


個人的にはスープがまだ開発途中みたいな印象をうけましたが、この価格とサービスならば十分満足です。

Home > 埼玉-浦和 > 武蔵浦和駅より徒歩2分/ラーメン-つけ麺津気屋 武蔵浦和


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top