Home > 神奈川 > 一人で横浜さんぽ

一人で横浜さんぽ

  • Posted by: yumi
  • 2010年5月 3日 17:55
  • 神奈川

湘南新宿ラインのホームでかっGW中、折角なので家族みずいらずってことで、私の家族だけで食事会をすることになりました。そのためだけに横浜まで行くのはもったいないので、早めに横浜入り。

大宮駅から湘南新宿ラインで来たら、ホームの広さが2倍になっててビックリ。そういえば横浜に住んでた時から工事してたっけ。

なんだこりゃひとまずレンガ倉庫あたりに行こうかと桜木町で降りたら、なに、これ。後で調べてみたら

19階建の複合商業施設「TOCみなとみらい」
2010年3月19日OPEN。ショッピングタウン「コレットマーレ」や大型シネコン「横浜ブルク13」、「みなとみらいフィットネスクラブ Begin」、ホテル「ニューオータニイン横浜」がはいっています。

だそう。コレットマーレを一通り見たけど、見たことなかった海外の雑貨や服が多くあって楽しかったです(^^)横浜には会社でもお店でも、支店ばかりで東京にあるものばかりというイメージが強かったので、全店舗の約半数が日本・神奈川エリア・横浜への初出店もしくは新ブランド店舗というのは嬉しい!店舗の写真レポートはこちらが詳細ですよ

鶏粥レンガ倉庫はあきらめ、そのままsinhaでお茶をして、中華街で中華粥を食べて、中華食材を買って、元町で家族と合流。

焼肉を食べた後はカフェでお茶をしながら、互いの状況を確かめ合って帰りました。何はともあれ、みんな元気が一番ネ。

Home > 神奈川 > 一人で横浜さんぽ


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top