Home > 埼玉-大宮 > JR大宮駅東口(南)内/カフェ-CORAZON CAFE

JR大宮駅東口(南)内/カフェ-CORAZON CAFE

CORAZÓN CAFE →★★★☆
住所:埼玉県さいたま市大宮区錦町630 大宮駅構内東口コンコース MAP

いちごのスムージー2度目の来店で、気になっていた、いちごのスムージーを注文。

練乳も入っていて、たっぷりと甘くて、疲れた時には良いですねー。


2010-04-17
クーレンズでメガネが出来るのを待つ間、お茶をしようと思い、以前から気になっていたお店へ。

CORAZÓN CAFE CORAZÓN CAFE 店内
大宮駅東口(南)の端にあるので、一見見落としがちになりますが、近くを通ればモダンなデザインにふと目が止まります。店内はほぼ満席!運良く座れてラッキーでした。

テーブルは最小限の大きさですが、椅子や背もたれが大きいソファーは、座り心地も良くて、ゆっくりできます。

パンケーキほか
私は塩キャラメルパンケーキとハニーカフェオレ、夫はコーヒーとクロックムッシュを注文。値段は覚えていませんが、二人でだいたい2000円弱でした。

嬉しいのはこの盛りの良さ!

注文ごとに焼き上げるパンケーキはほわほわで、食べ応えも十分でした。夫のコーヒーはドリップの味がしたし、クロックムッシュも麦芽パンにたっぷりのチーズが使われていて美味しかったです。駅中であることを思えば、価格も内容も十分満足いくレベルですよ。

また、私の座ったすぐ向かいが喫煙席エリアでしたが、空調が効いているせいか、全く煙くありませんでした。

銅版で焼いてますお店の外から見える場所で、パンケーキは焼かれていました。ぷっくりとふくらんだ生地を見たら、まだ食べられそうな気がしました。

ちなみに店内で見た限り、パンケーキ以外では、いちごのスムージーが良く出ていたようでした。500円で、こちらも盛りが良かったです。

Home > 埼玉-大宮 > JR大宮駅東口(南)内/カフェ-CORAZON CAFE


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top