Home > おやつ'10 > 亀田製菓の超DXハッピーターン

亀田製菓の超DXハッピーターン

ハッピーターン亀田製菓の超DXハッピーターン →★★★☆
この間、テレビで亀田製菓の取組みが紹介されていた時に、商品開発の方が「ハッピーターンにかけているハッピーパウダーの量が多ければ多いほど売れることに気がついたので、生地に溝をつけてパウダーが多くのるようにした」と言っていたのが印象に残っていました。

調べてみると、パウダー200%UPという限定商品なども出ていて、本当なんだと感心。

すると夫も別で調べていたようで、セブンイレブン限定販売の超DXハッピーターンを買ってきてくれました。なんとパウダー250%だそうです。

ハッピーパウダーこれがその250%の写真です。粉ふいたようにたっぷりですよね!パウダーは甘じょっぱくて、確かに美味しいけれど、ここまで盛られると塩分も高くなっているようで、喉も渇くので、私は普通のハッピーターンが良いかな。

ただただ、販促とマーケティングを感心するばかりです。

Home > おやつ'10 > 亀田製菓の超DXハッピーターン


あしなが育英会

About
yumi

1978年横浜生まれ横浜育ち。2009年、料理人の彼と結婚して埼玉県さいたま市に引越。 "食べること"と"お金の活用"と"人生の考え方"を日々追求中!
《近況》派遣で働きながら、個人事業主としてネットでお仕事してます。夫の居酒屋の経理とホール係もお手伝い中★

>>Contact

Pick up

Search
Feeds

Return to page top